トップページ » 学際終わり

学際終わり

今日のBGM



風邪の方が今朝起きたら大分良くなってました。

約一週間くらい忙しい準備だった学際が終わりました。学校から帰ってきて業務書類やってそのあと、学際で使うプリント作成してたから、全然絵を描く暇がなかった。学際準備期間に原稿進めようと思ってたら一気に遅れを出す結果にorz 学際のプリントも作った後に「これ画像入れなくていいならパソコン使う必要ないな」という結論に気づくというorz
仕事頼みやすかったりするのは、解るけど自分達で出来る仕事くらいは、自分でやろうな、な!?
まあ、言ってやりたい事はたくさんあるがこの辺で勘弁してやるか。
来月は、実習があるのか、書類だらけでどんくらい原稿進められるかが勝負になってくるな。


通販キター
DVC00084
DVC00085
DVC00086
DVC00087
ゆうかりんがいじめてくれる本が結構良かった。いいようにされる→反撃のパターンいいね。


ATAGOファクトリーRG12043  at 17:00
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星