トップページ » ちょっと張り切り過ぎた

ちょっと張り切り過ぎた

今日のBGM


なんとか実習終わりましたふぅ~
かなり疲れが溜まっててどっと疲れが出てきました。体調崩さないように注意しないとなぁ

カードバインダー通販で買えました。
DVC00135DVC00150

初回限定でスイッチって書いてるけど初回以降でスイッチ付いてないの買う人何人いるんだろうな。


ついに雑誌にもスイッチが付きました。レジェンドライダースイッチっていいですね。メダルの時のサポートライダーが出てくるのも面白かったですが、フォーゼのモジュールが出てくるスイッチってのは、デザインをそれ用に作ってるってあたりがいいですね。
DVC00126DVC00127


食玩スイッチも入手
DVC00132DVC00133
DVC00134
DVC00131DVC00130


それでは~


ATAGOファクトリーRG12043  at 23:50
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星