トップページ » コレクッテモイイカナ?

コレクッテモイイカナ?

今日のBGM



◆昼食はラーメン
DVC00152

前に午後2時で満席だったのを見て気になったので行って見ました。
メニュー見て気になった焼き飯が美味しかった。黄身乗せも気になったので機会があったら食べたい。
この店は、ネギ食べ放題なのでネギ増し増しがしたい人にはオススメかもしれない。
麺は見た感じ細かったです。チャーシュートッピングしたんですが並だったせいかすぐ麺が無くなってチャーシューを最後に食べてたという。チャーシューは、扇状に並べるわけじゃなく切ったものが山みたいに乗ってる感じでした。美味しかったです。

◆31アイス
DVC00153DVC00179
クリスマスっぽいの食べてきました。毎月1日はカレンダーをもらえます。店員さんが忘れてたらしくあるのか聞いたら前の客にも渡してました。

◆スイッチ開封
DVC00180DVC00181
DVC00182DVC00183

DVC00184DVC00185
DVC00186
食玩スイッチになんかシール入ってるのあったけど、当たりなの誤封入なの?

◆レッツプレイガンバライド!

ケンジャキとダディがダブルも始が来ない…
DVC00170

DVC00171

DVC00175

威吹鬼さん登場!次回は響鬼装甲もあるらしい
DVC00177

DVC00178

SR2枚キター!
DVC00154DVC00166


今日はこのへんで(ΦwΦ)ノシ




ATAGOファクトリーRG12043  at 22:30
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星