トップページ » MEGAMAX!

MEGAMAX!

今日のBGM



昨日は、ムービー大戦MEGAMAXを見に行ってきました。

映画が始るまで時間があったので近くのゲーセンでガンバライドをする。前に教えてもらったデッキを使ってみる。
DVC00074DVC00081
555アクセルデッキ使ってEX行っていい感じに進んでたけどまた最後のスロットで勝てなかったよ…
8弾とかやってたころの☆2とかでもEXクリア出来た時代が懐かしいよ…

昼飯はまたここでラーメン食べてました。
DVC00152
焼き飯の黄身乗せを頼んだけど、黄身が米に対して足りなかった感じだったし途中満腹なってきたので次からは、ハーフサイズにしておこう。ラーメンいつも並盛だけど、新潟いたころに通ってたラーメン屋でラーメン大盛りに餃子一皿、ご飯大盛りで注文してた頃は、よく食べれてたなぁ思う。

いざ、映画館へ
DVC00084
入場特典
DVC00092DVC00091
クリスマスから三角帽子、正月から年賀状になるらしい

映画館の売り場で買ったもの
ボールペン。消費が激しいからあると助かる
DVC00086
ステッカー。買うとトリロジーの特典をくれたので買いました。
DVC00087DVC00093
チャーム。レーダーが出たよ
DVC00088DVC00094

映画は面白かったです。登場するヒーローが多いってのは、尺に対して多い程見せ場をつくるのが難しいと感じられました。登場ヒーロー数が多いから、MEGAMAXの影うすくなるんじゃないかとか声も聞きましたけど春の映画の方が心配になって来ましたね。

アニメイトにて、ゆかりんスリーブを購入
DVC00085

それじゃ(ΦwΦ)ノシ

ATAGOファクトリーRG12043  at 20:30
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星