トップページ » 2月が半分を過ぎて

2月が半分を過ぎて

雪が中々溶けず寒い日々を過ごしております。

先日、ジャイロゼッターの大会に初参加してきました!!
結果は1回戦負け。レースも壁に数回ぶつけるという未熟っぷり。
ID使うゲームは周りがかなりやりこんでるのわかるので勝つ気力が湧きにくいですね。ID無い頃のガンバライドが属性の相性が有利不利なければまだ平等な試合出来てた事が懐かしい。
P1010588

最近購入した同人誌
P1060145P1060146
P1010583P1010584
P1010585P1010586
P1010582P1010578
P1010579P1010580
P1010581
最近は、引越し準備とかしてるけど、書籍って出来ればデジタルダウンロード販売されてた方が助かるなって実感します。紙で読むのがいいんだってのも解るけど部屋の容量は決まってるからなぁ…
本読むためのアイパッド見たいなの欲しい。


ATAGOファクトリーRG12043  at 22:10
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星