トップページ » 買い物
買い物

5月入りました


うろジョジョもここまできたかー

ライアと魂ステージ
P1060161






キャンペーンでもらえるやつだと6月のやつがほしいのありすぎる

仮面ライダーアート展のチケット
P1060160








衣玖さん率が高い
P1060159                                                  

2月が半分を過ぎて

雪が中々溶けず寒い日々を過ごしております。

先日、ジャイロゼッターの大会に初参加してきました!!
結果は1回戦負け。レースも壁に数回ぶつけるという未熟っぷり。
ID使うゲームは周りがかなりやりこんでるのわかるので勝つ気力が湧きにくいですね。ID無い頃のガンバライドが属性の相性が有利不利なければまだ平等な試合出来てた事が懐かしい。
P1010588

最近購入した同人誌
P1060145P1060146
P1010583P1010584
P1010585P1010586
P1010582P1010578
P1010579P1010580
P1010581
最近は、引越し準備とかしてるけど、書籍って出来ればデジタルダウンロード販売されてた方が助かるなって実感します。紙で読むのがいいんだってのも解るけど部屋の容量は決まってるからなぁ…
本読むためのアイパッド見たいなの欲しい。


久々に書く

暫くぶりにブログ更新です。
この前まで暑いと思ってたのが一気に冷え込んできました。

ガンバライ動画

仮面ライダーウィザード登場に伴いガンバライドも新シリーズになりました。毎年のようにシステムが変わるけどそろそろ安定しないのだろうか。ICカード導入したからには、この先継続して欲しいものです。ちなみにICカード一枚目は、初日で破損して、バトンタッチキャンペーンでもらったICにデータ移行しました。

最近買った
P1000999P1010001
スタイルアクションウィザード ハリケーン
4種類集めてスタンドが完成するのか…
このシリーズはシールが剥がれやすいからもう少し粘着力頑張って欲しい。手軽に手に入る立体なので作画資料にしていきたい。
そういえば、200円ソフビのハリケーンだけ大量に残ってる店あったけどなんでだろう?

同人誌
P1010002P1010003
おっぱいがいっぱい!

|ΦwΦ)<ギャバンの映画見に行きたいな…

通販使う率高いわぁ

前に投稿した動画



NEC_0245NEC_0240
NEC_0243NEC_0244
NEC_0241NEC_0241

NEC_0242
燃えるゴミさんのえーもこ本キター!
前から読んでみたかったんですよねwktk

ハードボイルドだろぉ…
NEC_0240

実習早く終わって欲しいなぁ、早く同人原稿やりたい。
とりあえず色々あったから県外就職を希望した。

最近買ったもの

最近投稿した動画


最近買ったもの。例大祭があったから結構買い込んでしまった
NEC_0240NEC_0241
NEC_0242NEC_0245

NEC_0244NEC_0243
NEC_0240NEC_0241
NEC_0242NEC_0243
NEC_0244NEC_0246
NEC_0237NEC_0245
NEC_0238NEC_0239






4月はじまた

今日のBGM


最近購入したもの
NEC_0074NEC_0072
相変わらず、おぱいである
NEC_0071NEC_0070
NEC_0068NEC_0067
NEC_0066NEC_0069
NEC_0065NEC_0064
NEC_0063


3月も半ばです

今日のBGM


最近買ったもの
NEC_0018NEC_0020
NEC_0019NEC_0022
NEC_0021
幽香率高いなぁ。幽香オンリー後だからそうなるか


二月の終わりも近い

今日のBGM


通販購入物
DVC00083DVC00084
DVC00085DVC00086
珍しく一般向けが多い買い物でした。


一月終わるの早いなぁ

今日のBGM


最近通販で買った同人誌とか
DVC00286DVC00285
DVC00284DVC00283
DVC00282DVC00281
DVC00287DVC00280
DVC00279


最近通販で欲しいものが結構出てきて恐いですね。
神羅万象ポチッてしまった。ムジナ覚醒するまでは買うと思いますw



最近買ったものとか

今日のBGM


コーヒーがオマケの車型マウス
DVC00197
ファミマ限定で1000円近くする。
DVC00198
USBを挿すとボスロゴが光ります
DVC00199

オーズのCD。6枚組とはすげぇ
DVC00202

ライスピ新刊。投稿コーナーにハガキ載ってなかったorz
DVC00203
DVC00204

同人誌。おっぱい!!
DVC00201

今日はこのへんで(ΦwΦ)ノシ