トップページ » 仮面ライダー
仮面ライダー

ライダー・ザ・ダイナー(2

P1070824P1070825






P1070826P1070827






P1070828P1070829






P1070830P1070835











P1070837P1070838






店内にはライダーグッズがたくさん展示されてました!

P1070839






帰りにもらったコースター
どうやら、食べた料理の作品のコースターがもらえるみたい

ライダー・ザ・ダイナー

例大祭の後にフメイさんとライダー・ザ・ダイナーで打ち上げをした。
P1070805






店に入るまでのワクワクが止まらない。

P1070807






チンジャオギルス、肉とピーマンがうまい!

P1070812P1070811











P1070812P1070813











P1070819






アギトの角が付け忘れられたドリンク
P1070808







P1070814






555オムライス

P1070815P1070816






P1070817P1070818






チュロス

P1070820P1070821






響鬼1話とキックホッパーのお酒

P1070822






ハカランダパスタ

P1070823






ショッカー爆弾肉まん

各メニュー店員さんの説明がすごいライダーネタで面白かった。また、メニューが出る度にSEとかセリフとか店内に流れて他の人が何頼んでるか分かってしまう

食べて飲んでイベントで空かせた腹が満たされた…
バイタルチャージ!




【宣伝】
参ビット遊劇隊の同人誌が
メロンブックスDLで買える!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000019686



ライダー映画とかゼクス


今日はこれを聞こう

今年初日記になりますね。
とりあえず最近はこんなもの食べてます

目玉焼きそば
P1070340






もやしスパゲティ
P1070357






麺好きすぎやろ… 麺は、生めん買うと結構安い

仮面ライダー映画見に行きました。
MEMO0001






腹ごしらえは、駅前のかっぽうぎのランチ。ハンバーグとか好きです
映画の方は
入場特典が無くなってましたorz 人気すぎだろ…
内容は、昭和VS平成って事で懐かしの俳優さんが出演してて豪華でした。
555とかX好きなんであのあたりを押してたのが良かったです。ブレイドももっと活躍して欲しかったわぁ。ギャレンと共闘して欲しい。
映画なので色々辻褄合わせみたいなとこはあったかもしれないけど。良かった。じーんときた。

あと、エヴァ展やってたので無料でみれるとこだけ見てた
P1070351P1070350











P1070345P1070347






P1070348P1070349






エヴァカフェそういのもあるのか
P1070352P1070354











レインボータワー
P1070355












最近はZ/Xにはまってます

初心者でも使いやすいスターターって大事
P1070358






オーバースリーブ!
P1070359






シングルカード
P1070360






最近活躍してくれてる
ハルピュイア
P1070361









現状で今年の同人イベントサークル参加予定は
4月 新潟東方祭
5月 例大祭
8月 夏コミ
といった感じです。サークル「ATAGOファクトリー」をよろしくお願いします

久々に書く

暫くぶりにブログ更新です。
この前まで暑いと思ってたのが一気に冷え込んできました。

ガンバライ動画

仮面ライダーウィザード登場に伴いガンバライドも新シリーズになりました。毎年のようにシステムが変わるけどそろそろ安定しないのだろうか。ICカード導入したからには、この先継続して欲しいものです。ちなみにICカード一枚目は、初日で破損して、バトンタッチキャンペーンでもらったICにデータ移行しました。

最近買った
P1000999P1010001
スタイルアクションウィザード ハリケーン
4種類集めてスタンドが完成するのか…
このシリーズはシールが剥がれやすいからもう少し粘着力頑張って欲しい。手軽に手に入る立体なので作画資料にしていきたい。
そういえば、200円ソフビのハリケーンだけ大量に残ってる店あったけどなんでだろう?

同人誌
P1010002P1010003
おっぱいがいっぱい!

|ΦwΦ)<ギャバンの映画見に行きたいな…

あけましておめでとうございます

今日のBGM



冬コミから2週間経ったのか…
もう実質休みになってない冬休みも明日までです。

とりあえず冬コミ戦利品
DVC00248
色々な人と交換した名刺
DVC00247DVC00249
一年ぶりのコミケだったけど、それなりに歩き回れた。次は、夏コミも出たいと思ってるけど数年夏コミ行ってないから暑さに耐えられるか心配だな。



モジュールオンフォーゼ
エレキとモジュールセット以外のやつも買ってしまったよ。
DVC00258DVC00259

DVC00260DVC00261

DVC00262DVC00263

そんなこんなで、今年もよろしくおねがいします


ちょっと張り切り過ぎた

今日のBGM


なんとか実習終わりましたふぅ~
かなり疲れが溜まっててどっと疲れが出てきました。体調崩さないように注意しないとなぁ

カードバインダー通販で買えました。
DVC00135DVC00150

初回限定でスイッチって書いてるけど初回以降でスイッチ付いてないの買う人何人いるんだろうな。


ついに雑誌にもスイッチが付きました。レジェンドライダースイッチっていいですね。メダルの時のサポートライダーが出てくるのも面白かったですが、フォーゼのモジュールが出てくるスイッチってのは、デザインをそれ用に作ってるってあたりがいいですね。
DVC00126DVC00127


食玩スイッチも入手
DVC00132DVC00133
DVC00134
DVC00131DVC00130


それでは~


極魂555

今日のBGMは555MADで




大分前に買ったS.I.C.極魂の555を開封
パッケージも凝ったつくり
子供の頃は、パッケージってすぐ捨てたような気がしますね。
DVC00114

細かいです。胸のアーマーが左右で違うとこがポイントですかね。
DVC00123

DVC00120

所々ゴールドです
DVC00124
ファイズフォンは差込式で取り外しできます
DVC00117
ポインターを足に装着しクリムゾンスマッシュ
DVC00127
食玩のライドベンダーに搭乗
サイズ的に調度いいですね
DVC00115


極魂の555はブラスターやアクセルも出てるけどまだ入手できてません。再販ないかなー
今年はカイザやウルフオルフェノクも極魂で出るらしいので余裕があったら買いたいです。